スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あすからがっしゅく
明日から部活の合宿だ。
しかし、なんだか嫌な予感がする。

というのも、おかしなことが起こったのだ。
いや、このくらいのことは起こりえるのだが、何故だか嫌な感じ。
何が起こったかというと、またなんだが・・・
蚊に刺された。
今回は顔じゃない。
しかしその場所とまったく同じ場所を2週間ほど前に喰われている。
しかも2箇所同時。両方とも左腕で、
腕の後側で肘よりほんの少しだけ上の部分と、
手首から指4本程度上、腕の外側部分。
これはいったい・・・。
な~んか嫌な予感がするのである。合宿で何かあるんじゃないかとか。
心配性か?俺は。

まぁ気分を変えて明るい話題を。
俺の中で合宿中1,2を争うメインイベントの一つ、それは3日目のテニス。
ここで俺は毎年のようにお世話になるペンションのお父さんと勝負してきた。
今までの戦績は1勝2敗。
しかし、これはいずれもダブルスでの勝負だ。
言っちゃ悪いが組むペアによって勝敗など決まってしまう。
そこでだ。
今年はお父さんにシングルス勝負を挑もうと思う。
実力、暦ともにお父さんのほうが上、
しかも俺は1年に数回やるかやらないかなのに対し、
お父さんは恐らく夏場は結構な頻度でテニスをしているであろう。
しかし、だからといって俺が負けるとは限らない。
合宿では、高校時代に戻ったつもりで全力でボールを追いかけようと思う。
勝負だ!お父さん!

あ、後輩たちには悪いけど、今回俺、練習しに合宿に行く気がしませんw
合宿は(適度に練習して)遊んで死ぬところだ~~~。
・・・帰りの運転は気をつけます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
