--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅に出たい
実はこのところ、なにをやっても本気になれない。
風邪を引いているからだろうか。
やる気がおきないというか、なんだろう。
やるんだけど、テキトーに終わる。そんな感じ?

そんな事を夕食のときに話してたら父親から・・・
「旅に出てみたらどうだ」 「土日を使って短期間でもいいから」

実は今までにも何度か言われたことがある。
大学休んで海外を旅してまわってこいとかそんな話。
俺にとって旅は「面倒なこと」だった。

だけど今日は不思議とそんな気はしなかった。
むしろ、旅がしたい。と思ったよw

明日にでも出発したいくらいだが、俺にも日常というものはあるもので。
次の土日は国際大の学祭だし、次の次の土日かな。
そのあたりにでも車であてもなく一人旅、行ってこようと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
一人旅はいいですよ!
やっぱ色んな経験ができますし!!
でも、あんまりちょくちょく行くと、
「孤独が好きなんだね」とか言われてしまいますorz
2007/06/21(木) 08:05:32 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
どうやらはやぶさ君は一人旅の先輩のようですね…!
今度ぜひ体験談をお聞かせ願いたい(ー`*
2007/06/21(木) 15:10:19 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
