スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼミゼミ
昨日は午後からゼミ。
13:30に集合してからなんと19:00過ぎまでゼミ室にこもりっきりでプログラミングしてました(ー`;;;
一つのプログラムを組み立てて、機能を追加して、バグを取って。
終わったあとは風邪でしんどかったのでサニーに行かずそのまま帰宅。
帰宅中に母からメールがあり、
「明日の遠足で他の子供のおやつとの交換用にアンパンマンの飴を買ってきてほしい」
(母は小学校の養護教諭デス)
との事だったのでコンビニに寄って飴を一袋だけ買って帰りました。
アンパンマンは無かったから他のかわいい系の飴を買ったんですけどね。

コンビニ店員の女子高生ぽい子は、かわいい飴だけを買っていった俺を見てどう思っただろうかw

今日も咳がとまらない
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Nail母とウチの母の職業って一緒だったんだねww
2007/06/21(木) 07:54:05 | URL | シンジ #-[ 編集]
ぶww
意外な共通点発見だな!
2007/06/21(木) 15:07:57 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
