スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふとした疑問
医大の学祭で後輩のビッグバンドを見た。
演奏レベルに関しては決してうまいとは言えない。(ゴメンネ
だけど、彼らは本当に楽しそうに演奏していたんだよね。
すごくいい演奏だった。医大に出たビッグバンドの中で1番。

俺が彼らと同じ事(つまりビッグバンド)をしたとして、
彼らと同じようにいい演奏が出来るんだろうか。
彼らはリーダーを中心としてすっげー仲が良さそうに見える。
あの演奏はそこから来るもので成り立ってたんだろうかー。
つまり、一緒に演奏するだけで楽しい仲間と、楽しい演奏した結果の良い演奏。

とすれば、今の俺には出来ないのかもしれない。
俺は他大の友達が少ないと思うんだよね。
俺と一緒に演奏するだけで楽しいと思ってくれる人、もしくは
俺が「一緒に演奏するだけで楽しい」と思える人もその分少ないわけだ。
そんな中でビッグバンドやって、良い演奏が出来るんだろうか。

いや、良い演奏とは、というところから変えてしまえば可能かもしれない。
↑の良い演奏=楽しい演奏
これを、良い演奏=技術的に洗練した演奏。に変える。
だけど、これって限界があると思う。
だって、どんなに頑張ったって技術面で言えば上がいる。そのまた上も。

(正直な話、悔しいだけさ。
後輩が、俺の成し得ない素晴らしいバンドを持ったのだから。)

さて、俺はどうする?
ん?俺は。だって?
おかしいな、「俺は」だってw
これは俺だけの話?俺の中だけの話?

否、成功を誓った仲間がいる。
仲間?
仲間って、どこからどこまでが仲間なんだ?
↑みたいなくだらない話を聞いてくれる奴か?
とりあえず、相談役になってくれる奴はいる。感謝。
あーわかんね~~~~~

ぐだぐだになってきたので今日はこの辺で切り上げ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。