--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
印象100人
なにやら流行っているので便乗でやってみた。

あなたの印象を100人に聞きました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
◆本名だと・・・◆
さんの印象は・・・
さんの事を70人は尊敬できると思っています
さんの事を13人は気づかい屋さんだと思っています
さんの事を9人は女らしいと思っています
さんの事を4人は血の気が多いと思っています
さんの事を3人はかっこいいと思っています
さんの事を1人は明るい人だと思っています

ん。たまにあるよ。「俺、女だったらモテてたかも・・・・。」と思うときww

◆Nailだと・・・◆
Nailさんの印象は・・・
Nailさんの事を58人はかっこいいと思っています
Nailさんの事を26人は明るい人だと思っています
Nailさんの事を4人は過去に何かありそうだと思っています
Nailさんの事を3人は義理がたいと思っています
Nailさんの事を3人は地球に優しいと思っています
Nailさんの事を2人はクールだと思っています
Nailさんの事を2人はむさくるしいと思っています
Nailさんの事を2人は頑固だと思っています


やばっ好印象?ばっかw
確かにNailは義理がたくてむさくるしくて頑固かもしれません。
昔は体が緑色だったので地球に優しいかもしれません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
