--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
萌え萌え
mixiで外部blogとしてこのblogを登録しているのだが、
前回の日記の直後から急激に足跡が増えている。
今までの他の日記のときには無かったほど。

そこで考えた。
きっと見に来てくれた人達は「萌え」というタイトルに反応して訪れたのではないか。と。
そんなわけで今回もタイトルは「萌え萌え」ですが内容は全然関係ありません。

「萌え」というキーワードに反応してしまった者ども、かかったな!
と、一人勝手な優越感に浸りつつ。

明日から大学始まります。
俺は2単位足りずに留年したので、
ガイダンスやら健康診断は3年生と一緒に受けます。キィィ!
めんどくさいなぁ~
つーか朝起きれるかなw
ホントは3時頃寝る予定だったんだけど
思い出は億千万(ロックマン2)を聴いてたらこんな時間に。
おっくせんまん!おっくせんまん!

そしてさらにblog書き始めるという。
今日はなんでこんなに自滅してるんだ?w

まぁまぁ。さすがにそろそろ寝ておくよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウールトラマ~ン ウールトラマ~ン セブン!!
2007/04/06(金) 05:12:32 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
