スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
温泉!
昨日はサニー人9人で温泉に行ってきました!
行き先は豊平峡温泉!(漢字自信なし!)
なにやら、国立公園内にあるだかで宿泊不能、当時もやっとのことで日帰り許可が降りた。
と案内してくれた方が語っていました。
歴史は15年だそうで、天然温泉100%かけ流しらしく、
風呂場の床には一面に綺麗な湯花ができていました。
しかも、ここの温泉は飲めるらしく、
なんと消化器官に良かったりするらしい!
よく胃が痛くなる僕はもちろん飲みましたよ。
味は…鉄っぽくて後味が[鈍い]。
一口飲んでまずかったけど、イッキ飲みの要領で飲み干しました!
まずかった!!
露天風呂は広めで灯りも良い感じでした。
奇数日と偶数日で男女の入れる方がかわるそうなので、今度は偶数日に行きたいな。

そういえばでっかいかまくらのなかでジンギスカン食べ放題90分もやりました。
俺には90分食べ続けるのは無理w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
