スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒業式。カラオケ。SAJOライブ。
16日は大学の卒業式で、我らSFJOは卒業式とその後にある卒業祝賀会で演奏してきました。
卒業式では大学校歌と祝典曲として「If I Never Knew You」、
卒業生退場曲として「Sunday Drive」。いつもの卒業式三点セットでした。
祝賀会では卒業生に混じってお酒を頂戴しつつ12日のライブでやった曲とBSFを演奏しました。
最後のBSFではあいc先輩とバトル!のはずがTbの後輩二人も乱入!!
Tb4人で暴れてやりました。楽しかった!!
去年のこの時期は部長だったので、今回の大学イベントでは
部長とコンマスの両方のサポートをすることになりました。
といっても部長もコンマスも頑張っていたので邪魔しないようにだけして見守ったつもりです。

祝賀会の後、手稲に戻ってカラオケへ!!
初期メンバー8名、後に3名追加だったんですが・・・。
「飲み物を一番早く飲み終わった人が好きな飲み物を全員分頼める」
という無茶なルールだったので開始1時間もしないうちにお腹いっぱいに。
まぁ途中から休戦協定が成立し飲み物の脅威は無くなったんですが
あいにく胃腸が弱いもので帰るころにはお腹痛かったですorz
あ、そうそう。実は今回のカラオケ、人生で2度目のカラオケでした。楽しかったです!!

そして17日はSAJOのライブを見に行ってまいりました!!
ライブの感想は打ち上げでいろいろ話したような気がするので書きませんがー。(逃w
今回は初めて「打ち上げで酒を飲まない」に挑戦しました。
なにせ、前日から家に帰ってないもので、着替えてない。風呂にも入ってない。
なもんで帰りたかったのです。で、車なので帰るためには飲酒を控えるしかない。と。
しかし、打ち上げは出たかったので出るだけ出てみました!!
やっぱ打ち上げ楽しいっすね。いろんな人といろんな話が出来て素晴らしいです。
1時半くらいに打ち上げが終わったあと、帰宅したんですが、今日も野幌経由で帰りましたw
前回は家に着いたら5時だったけど、今日は3時に着いたよ!!
野幌は意外と近いんだなぁと思いました。

さて、明日(今日?)は9時に起きるのでそろそろ寝入るとします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
