スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうぶつえんはたのしいな!
20070304005707
サニー卒業旅行2日目は旭山動物園へ行ってきました!
その前にKムショーさんと合流(ー`*

正直、動物園あまり興味なかったです。
特に冬の動物園は初めてだったので動物いるんかなぁと思ってました…w
と、思ったら大間違い!冬には冬の動物園がありました!!!
ペンギンやらアザラシやらホッキョクグマやら。
冬に元気な彼らを間近で見ることが出来て感動!!
しかも、こんなに寒いのにライオン親子やヒョウ、キリンまで見れたことにちょっと驚きました。
ホント、びっくりびっくりで楽しかったですよ(ー`*
動物園また来たいな~。なんて思ったりw

動物園後、Kムショーさんオススメのスープカレーの店へ。
辛さは1~10が、さらに上に何段階かの激辛コースがあるんですが、
俺はチキンなので辛さ2にw
それでも結構辛くてスパイシーでしたねぃ。結構汗かきましたw
ちなみにポークのスープカレーを注文したんですがこの豚肉のやわらかさといったらもう!!
スープカレーに角煮が入ってるんじゃないかってくらいやわらかかったです。
他の野菜もおいしくて、特にニンジンは絶妙でした。
(昔はニンジン苦手だったけど最近は食べれるようになったかもw)
その後は駐車場でみんなで記念撮影して帰札。
運転手の方々は本当にお疲れ様でした。(俺は珍しく助手席でしたw)
とても楽しい二日間でした!!!!

・・・動物園の話ですが、とりあえず携帯で写真撮りまくってたんだけど公開はまた今度で!
上のペンギンの写真もきっとアップロードしなおします。
本当は1240*960で撮ってあるのでPCの壁紙なんかにもいけるんですが
携帯からアップロードするとサイズが勝手に小さくなってしまうようです。
気が向いたらになると思いますがお楽しみに!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。