--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
too late
最近食が細くなっていくのを感じます。
本当に、日々食べる量が減ってる気がするんですよ。

今日食べたもの
朝:ドーナツ1個
昼:リトルスプーンのSサイズ
夜:とんよしロースカツ御膳、途中棄権。

って某SFJOのOBの方ではありませんが、外食産業に投資しすぎですかね(ー`;;;
食べる量が減るとやっぱり体重も減りつつあります。
ここ最近の体重変化を示しますと・・・

高校時代:50kgをキープし続ける。
大学1年:50kgをキープ。
大学1年の春休み:インフルエンザで倒れ48kgに。(blogの奥底に書いてますw)
大学3年春:50kgに復帰。
大学3年秋:54kgに増加。
大学3年の春休み:51kg   <<<いまここ

そしてやっぱり体調もなんだかよくない日々です。
いろいろあって精神的にもちょっとつらい・・・。
ふむー。
このまま食べれる量が減っていって、いつかは何も食べられなくなるんじゃないかと
不安になってきます。

あ、今更ながら今年の目標を決めました。
目標【後回しにしないこと】
俺が最も信頼している先輩のパクりですが(ー`;
俺の80%はパクりで出来ています。

あ、明日は追いコンです。体力が持つと良いのですがががが・・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
