--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の続き・・・
昨日の記事の続きっていうかなんかですが。
昨日のウイルス騒動で、最初、Windowsをクリーンインストールしようとしたんですよ。
そしたら・・・なんと、よくわからんですが重要な3つのファイルが壊れていて
再インストできない状態になっていたんです!
結局ウイルス対策の方は手動での駆除になったんですが・・・。

問題はこのあと。
ウイルスは何とかなったものの、最初に再インストしようとしたことで、PC起動のたびに
PCが自動的にOS再インストを始めようとするんです。
しかし、再インストを始めようとしても壊れたファイルがあるのでエラーが発生して
PC再起動せざるを得ない状況に・・・・。
そしてPC再起動後再びOS再インストを始めようとして・・・の無限ループですorz
今はUSB接続ではないキーボードをつないでOS再インスト作業を始めないようにして
Windowsを起動しています・・・。
うーむ。ウイルス駆除のために行おうとしたOS再インストが
ウイルス並みにウザイ結果を作り出しました。

今日はもう遅いのでアレですが、
そのうち時間のあるときにでも調べて問題解決してみたいと思います。
できなかったら・・・・。面倒なことですな(ー`;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
再インスコじゃなくて、クリーンインスコをお勧めしま(´・ω・) ス
2007/02/23(金) 09:10:09 | URL | (´・ω・) ス #-[ 編集]
あー、でしたね(ー`;;
アフターケアまでして頂いてかたじけないで(´・ω・)ス
2007/02/24(土) 03:07:18 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
またお会いすることのないよう
お祈りしておりま(´・ω・) ス
2007/02/25(日) 02:27:27 | URL | (´・ω・) ス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
