スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウイルス騒動
昨日の日記のコメントを見て気付いた方もいると思いますが、この二日間程、とあるバックドアウイルスに感染していたようです…orz
とりあえず駆除方法を調べて駆除は出来たみたいなんですが…。
関係者の方々にはこの場を借りてお礼させていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
いやはや、今回は痛い目に合いましたなぁ…

まぁそんな中ではありましたが、酒井拓犯ス虎vsHagyFieldsJazzOrchestraのライブを見に行って参りました!
どちらも迫力のある演奏で見応えはバッチリでしたー。
選曲も両バンドともにアップテンポでノリが良い曲が多かったと思います。
それにしても、この二つのバンドの演奏も、もう二度と聞くことはできないんですねぇ。
そう思うと切ないんですが、実際HFJOのFirstCircleを聞いた時は感動で少し泣きそうになりましたよ…。
今までの成果を出しきって演奏する先輩方の姿を見て今更ながら俺も頑張らねばという気持ちになりました。

打ち上げでは…3月頭に一緒にライブする仲間達と日頃の悩みを語りあったりしてました。
室蘭の某ピアニストの方には大変失礼な事をして申し訳ないと思います…。
でも、彼も俺も真剣に話をしたことで、今まで忘れかけていた
仲間との絆の素晴らしさを思い出すことができました。
俺は頑張ります。
このままではいけない。逃げるな。

炎の精神忘れない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
次は君達のばんだ!
2007/02/23(金) 01:39:41 | URL | 代表取り乱し役 #-[ 編集]
7月のシティジャズとやらにはソッコーで出る返事を部長のほうにしました。
なんだかやる気だけは高まっているようです!
2007/02/23(金) 02:59:20 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
