スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりになっちゃいましたが
久しぶりに日記でも書こうと思いました。
とりあえず最近の事でも書きます。
最近はー・・・そうですねぇ~・・・・えーっと~・・・・・・・
その~・・・・うん。まぁ、あれだ。

あ、やっと思い出しました。
今日はサニーの後、会計さんのお誘いで26日の追いコンのメニュー決めに、
某居酒屋300円へ行ってきました。
結局9人で行ったんですが・・・。
一番廊下側の席に座ったんですよ。席っていうより場所ね。
んで、そういう席って、頼んだ飲み物が渡される場所だったりしますよね。
そんなことはどうでもいいんですよ。実際。
まぁなんですか。飲み会じゃないんですよ。えぇ。
飲み会じゃないのにやっちゃいました。いつものあれ。

乾杯前の粗相 orz

うんホント。飲み会じゃないのにーーーーーーーーーー。
むしろ乾杯あるの?この集まり。とか思ってたのにやらかしました。
しかも、こぼしたのが「オロ酎」。おもいっきし脚にかかってもう・・・・。
さらに、頼んだウーロン茶がなかなか来なかったり、
誰と誰は付き合っている。という壮大な釣りに2ヶ月も釣られていたことがわかったり
と、なんとなくついてない感じはいつも通りでした!

まぁ飲み会ではなかったんですが、
後輩と色んな話が出来て久々に楽しい時間を過ごせました(ー`*
できれば今度はお酒を飲みつつ無駄な話に耽りたいものですw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
