--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Mute
最近このblogを書くことが少なくなったのは
やっぱあれですよ。あれ。
サニーフィールズジャズオーケストラ第38回定期演奏会!!!!
が間近に迫ってきている。ということです。
日にちは11月24日金曜日。18:00開場、18:30開演です。
場所はいつものように札幌市教育文化会館小ホール。

今時期は曲の完成度UPをはじめ、様々な「やらんきゃいかん事」がてんこ盛りの特盛りです。
そんなこんなで、今も飲み会から帰ってきたところなんですが
6時間後には集合してすぐに練習。と。
がんばれ自分。定演までに残された時間をフル活用してサニーを成功へ導くのだ。
と自分に言い聞かせる毎日です。
練習は死ぬほど苦しいわけじゃありません。
何が苦しいって、
全てを振り払ってサニーの事を選択しなければならないこの時期が苦しいです。
しかし、そんな事を言っても何も始まらないし、俺はそうするしかないと思っています。

なんか重くなってきたので話題を変えますが、
今日の飲み会はM黒さん宅だったんですが、久しぶりにミヌアノ聴かせてもらいました。
あの曲、好きだけど憎いです。
フレーズとかはとても切ないけど前向きな感じでスゲー好みなんですよ。
なにが憎いって、うん。憎いというより恐いかもしれない。
あの曲を聴いていると、大事な何かの決断を迫られている感じがしてなりません。
どちらをとっても各々の幸せや楽しさがある。だけど片方を棄てた自分への憎悪や悲しみもある。
そんな決断を迫られている感じがして苦しくなるんです。

人生、生きているとそんな決断をしなければならない日が来るんでしょうか。
そう思うと恐くて怖くてしょうがない自分はとても小さな人間です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
