スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
離別
今まで、このblogにはどんな種類のネタであろうと書いてきました。
でも最近思った。
内容は、日常、ネトゲ、サニーがメインかな。その中で。
例えば、
サニーネタを書いたとする。ネトゲ関係の人からすればローカルネタなのでさっぱりわからない。
ネトゲネタを書いたとする。ジャズ関係の人からすれb(ry

これは、飲み会でみんなで楽しもう~って時にローカルネタを連発して
一部の人だけで延々盛り上がるのと同じなのかな。なんて思った。
てなわけで。
とりあえずこのblogはNail君という一人の人間のblogとしまして、
こことは別に信onのプレイヤー「七條戒」のblogを作ることにしました。
てか2,3日前に作りました。
一応紹介はしておきますが見る、見ないはご自由にどうぞ。
七條25丁目9

俺の人生は、リネージュ2というネトゲをプレイしその中で
いろいろな人に出会ったことで少なからず、いや多大な影響を受けた。
特に我らがMasterMind盟主Harluさんには本当に感謝しなければならない。
幼いときからおとなしくて人見知り。先頭に立つよりはサポート係。
そんな俺はこの人に出会いついて行く中でリーダーへの憧れというものが強くなっていった。
そう、この人に出会わなければ俺はサニーの部長に立候補していなかっただろうし
今みたいにコンサートマスターもやっていないだろう。

「ゲームごときで。ばかばかしい。」
そう思う人もいるだろう。しかしこれは事実だ。
ネトゲでの出会いで俺は変わった。
自分でもそう思うし、久しぶりに会った親戚にサニーの話をすると
「え?Nail君が部長?コンサートマスター?、変わったね~」とよく言われる程だ。マジで。

そうそう、「炎の精神」もリネ2だね。炎の精神忘れない、絶対に。
なんだかリネ2の話をすると涙が出そうになってきますね(ー;
あー、もう一度とは言わないが本当にいい思い出です。(涙
リネージュ2が俺の人生を構成する一つのパーツであることは間違いない。

信onをやっていて、また人生を変える出会いや出来事があるかもしれない。
そーゆーネタはこっちでも書こうかななんて思ってます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
