--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
茶会やら
西郷組の皆さんに誘われた友人に誘われ、茶会に出ることになりました。
茶会とは、誰かの武家屋敷に集まって茶を楽しむ会です。
嘘。
決定ボタンの連打速度を競う会です。
まぁなにができるかというと、茶会をすることによって茶器の価値を上げ、
その茶器を堺の商人に持っていくことで特定の品と交換してもらえる。という仕組み。
Nol06092402.jpg
ちなみに堺には初めていきました。
中立都市とはいえ、敵対勢力領地のど真ん中だもんね(ー`;
さて、茶会のほうはというと、こんな感じでした。
Nol06092404.jpg

みんなでお茶を楽しみ・・・・・・・

Nol06092408.jpg
変な歌を詠う(ー`*
5人でそれぞれ一行ずつを担当し、表示される選択肢から順番に選んでいくんですが
かなりへんてこな歌もできちゃうんですよ。
そこで、突っ込みを入れながら少々紹介したいと思います。
Nol06092411.jpg
最後の2行がかなりあやしい・・・・・・・

Nol06092413.jpg
とても深い歌ですな・・・僧兵の特化は戦場でのソロ戦闘が華ということですか・・・。

Nol06092416.jpg
最強だからってほととぎすを鼻からは飲めないでしょうにw
なぜか髭面神主のイメージがもくもくと沸いてきます。

Nol06092421.jpg
あいさか・・!!??
いやいや実はこれは「おうさか」と読みます。サニー人向けネタです。

・・・・・・・・・・・・・・いやはや。
夜中なのに一人画面の前でクスクス笑っていましたよ(ー`;;
茶会の歌は危険なかほりですw

おまけ
Nol06092601.jpg
流派試験で流浪の剣客に挑み勝利。
これが格の違いってもんです(ー`*
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
