--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生産修得ラッシュ
TDでたまたま一緒になった鍛冶屋に聞いてみた。
「倉庫で眠ってる木節粘土ありませんか?」
答えは「Yes」こりゃラッキー(ー`*
個数を尋ねると700個も貯めていたみたいで、単価50文で全部売ってもらうことに。
さて、この木節粘土、何に使うかというとですね。
ズバリ、生産の修得にうってつけの茶器、「水指」を作る材料のひとつなのです。
木節粘土さえ手に入れば、他の材料はN買いでも黒字に持っていくことができ、
修得値もなかなか。というスグレモノ。
早速小谷に帰って水指を大量生産する。
何個作ったのかわからないけど、買い取った木節粘土は全部使い切った。
その結果、芸道は参の最初の3/4まで、芸道裏は全部皆伝、僧家具は1の最初を修得。
まぁとにかく。かなーり進んだっつーことです(ー`
で、何を作れるようになったかというと、今までずっとN買いで我慢していた「兜巾」!
これが一番でかいね。
何がでかいって、芸道裏も皆伝済みなので自作アイテムに入魂ができるのです。
今度は兜巾を大量生産して、入魂しまくった。
その結果できたのがこれ。
Nol06092401.jpg
入魂材はN買いなので高性能なものではないですが、
これが今回一番できが良かった物かな。
ついでに別に生命プラスバージョンも作成。こっちは知人に上げる予定です。
やっぱ、知人が自分の作ったものを装備してくれると嬉しいよね。
ってまだ装備してくれると決まったわけではないんですがw
とにかく渡してみようと思います。明日あたり。

おまけ
Nol06092400.jpg
とあるTDの中ボス君です。
見た目の可愛さとは裏腹に、ボスよりもうざい技能を持つ侮れない敵。
Comment
≪この記事へのコメント≫
また呼んだ?w
2006/09/24(日) 11:30:01 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
