--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初のTD参戦。そして伊勢
今日は画像てんこもりでいきます(ー`

技能の修得がある程度進んだのでそろそろLv上げでもしようかと思い、
友人に相談したところTD(トライアルダンジョン)なるものがあるらしい。
そこは徒党単位で入場し、与えられたクエストをクリアして戻ってくる。という仕組み。
TDでは簡単にLvアップをはかれるということなので徒党員を集めいざ出発。
Nol06091201.jpgNol06091202.jpg
と、ここでトラブル。
予定ではうまく合流できるはずが、4:3でばらばらになってしまった。
これではせっかく集まった意味がないのであえなく帰還。

はぐれた仲間と合流し、ついに初のTDへと挑戦する。
今回のクエストは、山姥に捕らえられた人を救う。というもの。
Nol06091303.jpg
さまざまな部屋を通過し、ボスである山姥を目指す。
もちろん途中の雑魚は余裕で蹴散らす。
SSは雑魚の中でも強いほうだった白くて大きい猫。

そしてついに山姥に遭遇!
Nol06091307.jpgNol06091306.jpg
かなり顔がでかい。戦闘ではお供2匹もついてくる。
―戦闘開始―
忍者が山姥に対し痺れ斬りを行い、動きを封じる。
その隙に陰陽師*2と僧兵が山姥に集中攻撃をしかける。
俺は巫女とともに味方にBuffをかけて戦闘準備。
敵のお供は山姥に必死にBuffをかけていた。
少し経つと山姥は目を覚まし、すぐさまこちらに攻撃を仕掛けてきた。
なんと、準備動作なしでこちら全員に200~350のダメージを与える術を使ってくる。
たまらず俺と僧兵は回復に専念し、なんとか立て直す。
アタッカーは必死に攻撃を仕掛け、山姥の生命力を削る・・・。
そんな攻防の末ついに山姥を撃破。さらに雑魚も片付けて勝利した。
―戦闘終了―

これで終わりかと思いきや、山姥はまだいたorz
さらに2度、山姥を撃破し計3人の山姥と戦った。
さらにダンジョンの奥へと進む一行。
と、ここでTDにかけられている制限時間(90分)を超えてしまった。
残念ながらクエストは失敗。しかしTDでは失敗ながらも報酬を貰うことができた。
さらに何より経験値のうまさが半端じゃない。
今日だけで112%も稼いでしまった(ー`*

Nol06091312.jpgその後は暇になってしまったので
新しい目録を貰うために伊勢に向かいました。
現在伊勢は我が浅井家の領地。
美濃と違って入るのは楽です。
Nol06091310.jpg
伊勢の都市、長島は水路が張り巡らされた綺麗な町。
まぁSSは夜だし雨模様なんですが・・・これはこれでありかな(ー`;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
