--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
信長の野望Online
大学1年からの友人に勧められ信長の野望onlineをやるハメになった。
といっても実はだいぶ前にも体験版をやらされ、製品版を買わされで
結局途中で放置して以来だったのだが。
なぜか最近になってまた復帰させられた。
前回は忍者でLv18までやったのだが、今回はそのキャラは置いておいて新キャラでいくことにした。
で、作ったのはこいつ。職業は僧です。
Nol06081000.jpg
最初は頭に鉢巻をまいてたんだけど、このSSはやっとの思いで
弁慶スタイルの頭巾をゲットしたところ。なかなかカッコイイでしょ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
にぃぃ~っす
相変わらずですか?お元気ですか?

コレのファミコンバージョンを愛人がやっておりますよ・・・
2006/09/01(金) 23:20:09 | URL | あつ #-[ 編集]
これのプレステバージョンを学科の仲間からおしつけられてやっておりますorz
2006/09/12(火) 03:15:50 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
