スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クロム鯖改善
クロムハウンズの鯖問題が改善されて、もうログイン戦争しなくてすむようになりました!
これで夜遅くに帰っても安心して戦場へ赴けます。
SSは機器の問題でなかなかうまくいかないのでもうしばらくお待ちを。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでたうー
ログイン合戦を一度も見れなかったのは非常に残念である。
なんで、あたしがログインしようとすると、ログイン出来るのか…
非常にムカつく(`ε´)
あぁ、この先ログイン合戦出来る日はないかなぁー
2006/07/13(木) 17:25:38 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
