スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペーパークラフト作成日記vol.8
PA0_0017.jpg PA0_0016.jpg
機体の『腰』の部分となるパーツです。
背面部には『CHROME HOUNDS』のロゴと、
この機体の所属国『MORSKOJ』(モルスコイ)の文字があります。
クロムハウンズは3つの戦争中の国家のどれかに傭兵として参戦する
という設定の下、ネットを介してプレイヤー同士が6vs6のチーム戦で戦うゲームです。
所属国家によって機体を構成するパーツに特徴があり、
公式HPによると、このペーパークラフト機体の所属国モルスコイは
 絵に描いたような重厚長大が特徴で、頑丈で耐久性が高く、大型のものが多い。
 武器に関しても、高火力のものが揃っており、単機で高い戦闘力を持つ機体を構築しやすい。
 ややバリエーションに欠ける面があり、機動力を重視したタイプには向かない。

だそうな。ちなみに俺はモルスコイ所属の予定です。
PA0_0015.jpg


人は一生のうちにどれだけの涙を流すのだろうか。
「涙の数だけ強くなれるよ」
小さい頃この言葉を信じて育った俺は今・・・強くなれたのだろうか。

炭酸系の飲み物を一気飲みしても『しゅわ~~』で口と喉が痛くならない飲み方を発見。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
いち(TIC)といいます。
僕もペーパークラフト作りましたよ!

ほかに作ってる人っていないかなぁって思って
検索したら、こちらにたどり着きました。

残りは足だけですね。
がんばってくださいね!
2006/06/20(火) 15:07:56 | URL | いち(TIC) #oPRqJcKY[ 編集]
おぉ~ありがとうございます~。
実は俺も一週間ほど前に紙工作の同志はいないものかとさまよって
いちさんのところにたどりついてましたw

発売まで残り一週間ですがそれまでになんとか完成させますよー
2006/06/21(水) 20:13:04 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
