--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペーパークラフト作成日記vol.5
今、2006年版demoCD焼いてます。
とりあえず7セット焼き終えました。そろそろ寝ないとな・・・。
PA0_0010.jpg
昨日の続きでちゃんと2連装砲になりました。ワーイ。
土台に取り付けてコックピットと並べてみると・・・。やはりでかい。カッコイイ。
まぁ俺はこんな砲積むことなんてほとんど無さそうなんだけどね。
なんせ『スカウト』か『コマンダー』志望だしね。大口径砲なんて積んでられません。
*解説:このメカが登場するゲーム『クロムハウンズ』は
   機体構成によって6種類のうち1つの役割を担うことになる。
   軽量で機動力重視の偵察型『スカウト』、
   攻撃力と機動力に秀でた機体を用い、前線で戦う『アタッカー』、
   射程距離に優れた兵装で後方から前線の援護を行う『スナイパー』、
   攻撃力と防御力に優れた機体で味方機体や司令部を守る『ディフェンダー』、
   絶大な火力と射程を持つ曲射砲で敵司令部への砲撃を行う『ヘビーガンナー』、
   搭載したレーダーで情報収集し、味方に指示を出す『コマンダー』。
ふぅ。まぁあれだ・・・。こんなん書いても興味ある人いませんよねwww
はい。オタクっぽくてごめんなさいorz
しかしこれがたまらんのだ。
PA0_0009.jpg
話は戻ってペーパークラフトへ。
さて、今度はコックピット右側に取り付ける兵装の製作です。
これはコックピット左側の兵装よりもさらに大型な砲です。
まぁこれだけだとまだ小さく見えますね。これでも砲身の長さは1.6倍くらいあります。

と、書いている間にdemoCD10セット目が焼きあがりました。
とりあえず今日はこのくらいにして寝ることにしよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
当方、ディフェンダー志望。

やるならやっぱりディフェンダーだわ~
ただ、箱高いorz
発売日まであと2週間ね~
2006/06/15(木) 14:47:08 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
