--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペーパークラフト作成日記vol.3
サッカー日本代表、オーストラリアに負けてしまいましたね。
帰宅してTVつけたら後半30分、1-0でリードしていたのに途中で同点に追いつかれ、
後半44分に逆転され、ロスタイムにダメ押しの3点目・・・。
なんかいつもの日本の負け方と同じような気がするね、最後の最後で逆転負け。

とにもかくにもペーパークラフトはジェネレータ終わりました。(左写真)
PA0_0006.jpg    PA0_0005.jpg
結構それっぽい感じでGoodじゃないですか?そのまま3パーツ目に突入。
3パーツ目はコックピットの左側につける砲塔の土台(?)の部分。
コックピットやジェネレータと違って超細かいパーツがないので作るのは楽になりました。
今日は4時まで。と決めていたので中途半端ですが(右写真)のところで製作ストップ。
続きはまた明日やることにします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
