--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペーパークラフト作成日記vol.1
安心・強力!セメダイン木工用(50ml)を買ってきたので帰宅後早速製作開始。
明日1講目からで一刻も早く寝たいので簡潔に。
PA0_0004.jpg>>>>>PA0_0003.jpg
途中経過>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今日の最終形
製作時間は約2時間半。ちなみに使った型紙はこのくらい。
PA0_0002.jpgまだ1ページ分も切り取ってません。
2時間半やってこれだからねー
完成までかなりかかりそうだわw
ちなみに、
今日作ったパーツは機体のコアとなる部分・・・・
の、80%くらいまでorz
このパーツは全体の中で2番目に小さいパーツと思われます。
次回はコアの続きとコア背面部に取り付けるジェネレータの製作です。地道にがんばるです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
