スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GW旅と新携帯
札幌から北海道の反対側、湧別まで行ってきました。
総走行距離は726km。ずいぶん走ったなぁ。

それとやっとこさ携帯変えました。
機種はW41K。3.2メガピクセル手ぶれ補正機能つきカメラが特徴です。
これでまた写真撮れるようになった。
にしても、なくした携帯にいれっぱにしてたメモリースティックに入ってたデータ、
1年間で撮りためた800枚弱の写真。なくなっちゃったの今でも悲しいわー・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
その気持ちわかる・・・。
俺もかばんが盗まれたときは・・
俺の手帳がなくなったことによって今までずっと貯めてきたプリクラがすべてなくなりました・・。
思い出は大切にしたいですよね・・。
2006/05/11(木) 22:22:36 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
