スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・携帯復帰の予感
さてさて、携帯の盗難にあい困り果てたねぃる君はauショップへ行きました。
「携帯盗難されて見つからないんで機種変更にしようと思うんですがー」
「お客様の前回の機種変更からの経過月数は12ヶ月ですね、ちなみにあと2週間で13ヶ月です」
経過月数が12ヶ月の場合と13ヶ月の場合では機種変更にかかるマネーが
1万円ほど違うのは前回携帯を壊したときに確認済み。
「・・・・・・・あと2週間ですかorz」
「そうですね~。あと2週間ほどお待ちいただくとだいぶ価格がかわってきますね」
「う~ん、まいった」

まいったのでいろいろ相談してみると案がいくつか出てきた。
・新規契約として携帯を購入、価格は13ヶ月~と同程度だが番号が変わる。
・2週間何もしないで耐え、2週間後に機種変更する。
・2週間の間、前使っていた携帯に中古機種変更(手数料2100円)し耐え、2週間後に機種変更する。
・無理やり今機種変更する。
ふむふむ。悩むな・・・。まだスピード違反の反則k(ry
今週には新入生歓迎スポーツ大会がある。この日に携帯が無いのは痛いから・・・・・。
「じゃぁ前使っていた携帯に中古機種へん(ry。にします」
「わかりました。では前使っていた携帯電話をお持ちになって再度お越しください」
「はい。それでは」
というわけでこれから前の携帯を持ってauショップに行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。