--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
踏んだり蹴ったり殴られたり。
泣き面に蜂と熊が襲ってきたようです。
今日、文化局主将会議が16:30からあったんですが、まったく気づかず。
16:45過ぎに気づいて、慌てて部室に行き副部長を連れて会議会場まで行ったが、
会議はすでに終了。会場の教室には誰の影も無く。
しょうがないので直接文化局に乗り込むと「担当者がいないのでまたあとで来て下さい」orz
30分後行くとまだ担当者不明。さらにその30分後に行くとようやく担当者に会えた。
ちょっとした説明を受けてさらに隣の協学会へ回される。協学会でもちょっとした説明。
あ~めんどくさいめんどくさい。
スピード違反の反則金まだ納めてないし携帯は見つからんし・・・・・・・。
携帯無いとホント不便。マヂ勘弁。ファイト3発くらい必要。

そんな中、先輩に「こいこい」のやり方を教えてもらってなんとかできるようになったり。
これおもしろいですねがんばってサニー内で流行らせましょう(ー`
いや、明日からサニー花札部結成だな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとお疲れです
文化局はつわものぞろいです|ω・`)
2006/04/23(日) 08:50:48 | URL | HATA犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
