--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いやぁ~最近暖かくなってすっかり春めいてきたね~
hit1.jpg  hit2.jpg
とか思ったら普通に雪降りやがりましたよ。
そろそろ夏タイヤに交換の時期かな~と思ってたけどもうちょい先のようだ。
この写真を撮った時間はだいたい2時くらいなんだけど、
朝起きたときはあたり一面、白銀の世界だったような。

そういえば修理に出してた携帯がやっと戻ってきました。
まぁ上の写真はその携帯で撮ったんだけどね。

あ、今シーズン、スキー4回しかいってねぇぇぇええ!!!! と、ふと思ふNail君であった(ー`;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
?!
始めましてくろえです。
あの、あの、これってG棟ですよね。

ちょっと写真見た瞬間吹いたので、初カキコしてみました。
2006/04/19(水) 22:49:09 | URL | くろえ #mIWSNti.[ 編集]
えぇG棟ですね
ということは・・・(ー`*
2006/04/20(木) 05:15:56 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
特定シマスタ
2006/04/20(木) 09:12:32 | URL | voj #-[ 編集]
特定しますた。

いやぁ、近くに同世代の北海道人って居るもんですね。
知人のL1L2プレイヤー、その学校にいぱぽいです。
怖や怖や。
2006/04/20(木) 19:33:47 | URL | くろえ #mIWSNti.[ 編集]
特定されますた。
同世代ってマヂすか。くろえさんはもっと年上かと思うとりましたy。

とりあえずSFJO定期演奏会には是非お越しください(ー`
2006/04/22(土) 02:16:01 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
うお、Tbやってるんですかw
私は6年間吹奏楽やってましたよー。
A,Sax担当でした。
Tbも1ヶ月だけやったので、ドレミファソラシドくらいは出せます!

無料招待券ください^w^
2006/04/23(日) 03:26:15 | URL | くろえ #mIWSNti.[ 編集]
ホントに見に来てくれるなら招待券あげちゃいますよ(ー`
2006/04/25(火) 05:11:09 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
予定があったら是非行きたいです!!
最近楽器に触れてなくて、音楽が恋しいです。
環デだったらどうしようgkbr
2006/04/25(火) 22:21:24 | URL | くろえ #mIWSNti.[ 編集]
情ネです(ー`
2006/04/26(水) 04:00:06 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
情ネか( ´-`)ちっ
2006/04/26(水) 09:54:36 | URL | くろえ #mIWSNti.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
