スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カウンタ回して一周年
このblogにカウンタを設置してから今日でちょうど一年になりました。
いつもみてくれてる方々に改めて感謝したいと思います。
気になるHit数ですが・・・5:16現在、19682Hit!!!!
役2万Hitですか。そうですか。これ。すごすぎwwwww
今まで何度かHP運営してみたことはありますが、最高で6000Hit/1Yearくらいなもんで。
これは快挙です。俺にとってはものすごい快挙です。
カウンタ設置当時、「誰も見る人いないだろうしほとんど回らんだろうなぁ」とか思ってたけど
一年経ってみるとあら不思議。

いやいや、ホント好き勝手にいろいろ書いてるんでネタがまったくわからない人もいるでしょう。
それでも見に来てくれる人たちにホント感謝ですわ。

そんなわけでこれからも意味わからんネタを書きまくるんでどうかよろしく(ー`
でもそればっかりじゃつまらない人もいるかもしれないな。
うむ。修理に出してた携帯が戻ってきたポイので写真でも載せようかねぇ~。
写真なら余程のネタ写真じゃない限り見て意味わからんってことないよねきっと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめで鯛ねー今夜は赤飯だーケーキだービフテキだー
2006/04/03(月) 09:40:05 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。