--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よくわからないバトン
よくわからないけどバトンが回ってきました。
回ってきたら次にまわすのがバトンです。ってことで回答していきますか~

***********ルール***************

●誰から回ってきたか分かるようにして書いてください(トラックバックが望ましい)。
●終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください(人数は問いませんが、最低一人には)。
●その際、回ってきた質問のどれかひとつを削除し、
 最後に自分の考えた質問を足して下さい。
●追加した質問の番号は、その時点で最大の番号の次の番号にしてください。
 (削除した質問は欠番のまま。)
●このルールは必ず掲載しておいてください。

*******************************
02.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い買い物はFF12。安い買い物はポーション通常版!!!

03.最近ショックだったこと
最近じゃないけど、大学の駐車場に車止めていたらいつの間にかぶつけられて
車の左前あたりがへこんでましたorz

04.始めたいな…と思う勉強は何?
コードのお勉強。まぁいきつくのはアドリブのお勉強かな

06.お国自慢を一つ


09.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
突然インタビューされてもかまずにぺらぺら喋れる能力

11.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
「逢」つったらSFJO前部ty(ry
リネ2とかGWでお世話になった人たち

12.今一番食べたいものはなんですか?
パリパリポテト(揚げたて

14.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
ジャズ大祭でSFJOの演奏が終わった頃

15.寝る時間はだいたいどのくらい?
6時間は寝るようにしてるつもりが5時間前後

17.好きな映画は?
グラディエーターとか中世EU的なやつ

18.旅行してみたい場所は?(国内・国外問わず)
ma2pi2

21.ファーストキスはいつ、誰と?
ムフフフ 二十歳になってから。とだけ(ー`*

22.子供の頃大きくなったら何になりたかったですか?
夢のない子供でした

23.動物になるなら何がいい?
鳥。そうだなぁ、ワタリガラスとかいいじゃん?(一応ネタ

24.お勧めのウェブサイトは?
Sunny Fields Jazz Orchestra HP

25.あなたの実践している節約術をなにか一つ。
出来るだけ信号で止まらないようにすること

26.あなたの性格を一言で表すとどんな感じ?
炎の精神忘れたくない

28.最近のマイブーム
おやすみ前のblog書き書き

29.服はきるべきです。
意味不明なので再翻訳してみましょう。
「服はきるべきです。」>「It is necessary to cut clothes. 」>「衣服を切るのが必要です。 」

30. 何歳までには結婚したい?
時がきたらしたいと思ってます

ほい。これで全部答え終わりました。
ルールでは一つ削除して一つ追加するので・・・
12番の「今一番食べたいものはなんですか?」を削除して、と。
新たに31番として「探し物はなんですか?」を追加します。

以下、回答用にお使いください。
02.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
03.最近ショックだったこと
04.始めたいな…と思う勉強は何?
06.お国自慢を一つ
09.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
11.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
14.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
15.寝る時間はだいたいどのくらい?
17.好きな映画は?
18.旅行してみたい場所は?(国内・国外問わず)
21.ファーストキスはいつ、誰と?
22.子供の頃大きくなったら何になりたかったですか?
23.動物になるなら何がいい?
24.お勧めのウェブサイトは?
25.あなたの実践している節約術をなにか一つ。
26.あなたの性格を一言で表すとどんな感じ?
28.最近のマイブーム
29.服はきるべきです。
30. 何歳までには結婚したい?
30. 探し物はなんですか?

そしてバトンを回すのはHATA犬、こてぃの2名でいきましょう。よろしくね~
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにぃ~~~☆
チューチュー
今度聞かせろチューー(笑)
2006/03/26(日) 08:57:04 | URL | あつ #-[ 編集]
30番が二つある!w
2006/03/26(日) 10:35:42 | URL | kei bass #-[ 編集]
青春まっただなかですな~
ええなぁ
2006/03/27(月) 00:25:32 | URL | きた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
