--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
goma*5 get
ある姉妹&SFJOのドラムM国と4人でスガイへいきました。ボーリングです。
ぼくのすこあはいつもどおりへたれのへたれのへたれちゃん。4人の中で最下位でしたorz

ボーリング後、スリルドライブ3。
こっちは得意分野。USAの町並みを爆走するもミスって事故り、損害賠償は1000万ちょい。
それでも結果はぶっちぎりで1位!!!   ・・・・・・・・・・・まぁゴールまではいけなかったけどね(ー`;

さらにその後ゲーセンをうろちょろ。姉妹の目にとまったのがこれ。
goma1.jpg
1回200円のクレーンゲームの中にいました。3人で粘り何とかゲット。

ここで、たしか姉妹の妹が必勝法をあみだす。
goma2.jpg
2個目

goma3.jpg
3個目

goma4.jpg
4個目

4個目を取ったところで今日はこのくらいにしておいてやろう。と撤退。
ドラムマニアをやっているM国に見せに行く。
M国は軽く汗をかきながらマイスティックで叩きまくっていたw
しばらく眺めていると気がつくと姉妹の妹があらたなgomaを持って参上!!
goma5.jpg
5個目(ー`
5個目を取った姉妹の妹は新たなgomaを持ってきた店員さんに
「すごいですねぇ」と褒められたとか。そりゃすごいわな。ぽんぽんぽんぽん取ってくんだもんw
その後、goma*5を手に入れた我々は、スガイを後にしましたとさ。めでたしめでたし。


クレーンゲームであんなに燃えたの初めて(ー`**
最高に楽しかったです・・・・・・!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ボーリング…ヨワスww
いや、まぢ、まめゴマキタよww
2006/03/24(金) 01:23:50 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
