スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲスト参加
最近GvGから遠のいている気がする自分。今日は友人とRPG(ー`
新たに作ったN/Meでミッションボーナス狙い。メインNだけどほとんどMeです。
途中で思わぬ敵、腹痛に襲われ休憩することに。友よスマンかったーorz

そして復活後・・・
gw191.jpg
ザイシンの前哨地で特化PTを撃破、ザイシンエリートいけるようになりました。
ザイシンの前哨地では、ほとんど全部の特化PTを
アースクエイク>アフターショック>クリスタルウェイブ>ピュートリッドエクスプロージョン>アフターショック>クリスタル・・・・
の範囲攻撃専用E/Nでぶっ潰しました。
ザイシンエリートはどんなところか・・・。それはいってのお楽しみ。
がっかりするぜ(ー`

そしてしばらくぼけーっとした後・・・
gw192-1.jpg
他ギルド<Elites Of Battle>のGvGにゲスト参加してきました。
ハンマーWで来て欲しいとのことだったので、ZpzgのハンマーWのパクリビルドで出撃。
基本的な動き方もマネッ子で。
他ギルドのGvGに参加すると、「あぁ、このギルドはこういう時こうするんだぁ。」とか
「なるほど、ここが甘いな。指示系統はこうか、ふむふむ。」なんて、
いつもの自分達のやり方と違うところが発見できて面白かったですわ。
W的には自分に合格点が出せる戦いだったと思う。1度やられたけどね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。