--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
観戦モード
GWには観戦機能があって、上位ギルドのGvGやトーナメントの戦いを観戦することが出来ます。
そのときにキャラクターをターゲットしているとそのキャラが使っているスキルがわかります。
この機能を使って、上位ギルドのビルドを丸ごとコピーしてやることに。
まずは現在Rank1のClan Zpzgのビルドをコピー開始。
今まではWだけ注視してマネっ子くらいはしていたけど8人全部やるとなると結構大変で。
それでも2戦目でなんとか8人全員分のスキル構成をチェック完了。

その時のZpzgの構成は2W、2サージMe、2Prot、N、R。
例によって詳細は省略(ー`

上を目指すときに一番手っ取り早い方法は、巧い奴の真似をする。これに限ると思うんですよ。
今回は動きは横にどけておいてビルドだけメモしたけど、
動きも真似できればもっと強くなれるのかな。
真似するだけじゃなくてそこから自分なりの道を作っていくことも大事だと思うけどね~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
