--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ういいれ
最近SFJO内で(?)密かなブームとなっているゲーム。
ウイニングイレブン
もちろん部活時間内にやるのはまずいので練習が終わった後にやるのだが・・・。
やっぱり対戦ものはアツイ。とりあえず初心者なので強豪チームのイングランドを使ってます。
最初はサッカーの知識といえば「ルールは知ってます」。くらいだったけど、
やっていくうちに戦術やテクニックを求めだすのが炎の精神。
今まで頭ではわかっているつもりでも出来なかった「パスアンドゴー」だが、
今日の試合では狙ったところでパスアンドゴーを使えるようになった。

そんなウイイレだが俺にはライバルがいる・・・。ベースのT先輩だ。
通算の戦績は、×○×○ ×××× ○○○で5勝6敗。
一時期T先輩の使うブラジルチームの攻撃を止めることが出来ず、4連敗を許した。
しかしパスアンドゴーを習得してからはこちらも積極的にシュートを打てるようになり、3連勝。
実はパスアンドゴーと一緒に習得した技術(っていうか単純な操作方法)があり、
これのおかげで枠内までボールを運ばれる回数を少なくすることに成功。
この二つの新技術により、今は本当に負ける気がしません!!

・・・・・・・・・・・・でもまぁ、アドリアーノ、カカ、ロナウジーニョあたりが絶好調だと怖いかも(ー`;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
勝つよ(; ̄▽ ̄)!!
2006/03/11(土) 11:28:36 | URL | Tani K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
