--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタ電
去年の夏に携帯を変えてから初めてイタズラ電話がかかってきました。
非通知でいかにも怪しかったんですが寝ぼけて通話ボタンを押すと
中学生くらいの男の子の声で
「この電話を取った人は、10分以内に10人に同じ内容の…」。
と、ここで「イタ電か~めんどくせ」と思ったので電話を切る。
しかし、しばらくするともう一度非通知でかかってくるが
着信音がうるさかったので通話ボタンを押して放置することに。
するとさっきのと同じ声で同じ内容を話始めた。
最初は放置するかな~と思ったけど、面白そうなのでしばらく聞いてみることにする。
「…同じ内容の電話をかけないと大変な目にあいます。」
ほ~そりゃぁ大変だ。と心の中で答える。
ここで反応がないことに気が付いたのか
「もしもーし、聞いてますか~?もしもーし。大変な目にあっちゃうんですけど~…う~ん。」
さらに
「せんぱーい、ちょっと電話で話してくださいー」
すると今度は女の子の声
「もしもし?どなたですか?聞こえてますか~?……ブツ」
ここで電話は切られてしまった。時間は2分ちょいくらい。

今思えばいろいろ話したら面白かったかなぁ。
またかかってくることがあれば会話してみよう。
それで友達になったりしたらおもしろいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなー
イタ電取りてーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2006/03/10(金) 23:41:34 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
