スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レイザーストーンゲッツ
探し求めていたW用斧をゲッツしました。その名も「レイザーストーン」。
今まで売りの人がいても35P売りが多くて手が出せなかった中、偶然見つけた20Pでの売り。
しかし手元に17.8Pしかなかったので17.8P+緑武器でー。とお願いしたら
「17Pでいいですよ^^」まさに神の声に聞こえました。
お言葉に甘えて格安の17Pでレイザーストーンをゲッツさせていただきました。大事に使います。

これでRPGキャラでPvPにいってもOKな最低限の装備が手に入った。はず。
gw189.jpgそんなわけで現在の装備。
・レイザーストーン
  スラッシュダメージ:6-28(「アックスマスタリー」の必須レベル:9)
  ダメージ+15%(体力が50%以上の場合)
  アックスマスタリー+1(スキル使用時に確立:20%)
  攻撃時にアドレナリン2倍(確立:10%)
・トールガルシールド
  防御力:16(「ストレングス」の必須レベル:9)
  受けたダメージ2減少(強化されている場合)
  プレイヤーにかけられている衰弱の持続時間を20%減少
武器は斧の中でも人気の緑武器。
盾に関しては一般的には人気のある盾ではないが、受ダメージ-2の条件が
「強化されている場合」になっているため、常時イージスを維持するMMのビルドコンセプトと相性が良い。

実はもう一つ、PvPの実用性に耐えうる武器をゲッツ済みなのだ。
gw190.jpg・ビクトモール
 ブラントダメージ:19-35(「ハンマーマスタリー」の必須レベル:9)
 ダメージ +15%(体力が50%以上の時)
 アドレナリン2倍(攻撃成功時に10%の確率)
 体力30増加
ハンマーは攻撃速度が遅いがエリート攻撃スキルの
必要アドレナリンは7、8、10と多い。
それをこの武器の効果によって少しでも補おうという寸法。
10%だから微妙かもしれないけど・・・w
ちなみに斧の緑武器は↑のビクトモールを含めて三種類所持。
ブラッジオナーとマリノンマラインハンマーも持っているが、ビクトモールが使いやすそうな感じ。

さらにサブをNにしてプレイグタッチを習得。これでRPGキャラで出来るようになった主なWは
W/E (KDAS or ゲイル、ショックW) ・ W/N (プレイグタッチW)・ W/R (タイガー or IWAY用W)
経験済みですぐ出せるのはこのくらい。
今日はRAでプレイグタッチWで遊んでました。
ビルドは、攻撃スキルを一つ抜いて緊急回復&追加ダメージ用にヴァンパイアリックゲイズを導入。
緊急回復というより逃げる敵に撃ってとどめ用っていう場面が圧倒的に多かったけどw
リガーモーティス入れちゃうってのもありかな。今度やってみよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。