スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
blog一周年とGWFC開始
今日でこのblogを書き始めてからちょうど一年になります。
この一年間、あっというまに過ぎちゃいましたねぇ~。
一年があっという間といえばー・・・。

子供の頃は一年は長く感じるけど、大人になると一年が短く感じられる。
って、よく聞きますよね。俺も去年二十歳になりましたが実際そうですね、
小学生のときは「お正月まだかな~夏休みまだかな~」って長く感じたもんです。
しかし今は気づけは月日が経っている・・・てな感じw

なぜそう感じるか、いろんな説があるようですが俺はこの説を信仰(w)しています。
「子供のときと年をとったときでは、今まで生きてきた時間に対する1年の割合が違うから」
簡単に言うと、3歳の子供にとって1年は今までの人生の1/3を占めるが、
80歳のお年寄りにとって1年は今までの人生の1/80にしかすぎない。
時間の感覚というのは相対的なもので、今まで過ごした時間が多ければ多いほど
単位時間の長さは短く感じる。
という説。どうです?それっぽいでしょ~。


そういえばGWですが、3月7日からまた新たな戦いがスタートしました。
The Guild Wars Factions Championship(GWFC)っていうのが始まるんですよ。
一回4週間のシーズンを3回行って、各シーズンごとにプレイオフ。
各シーズンでポイントを稼いで最終的に上位ギルドがアメリカで決勝大会を行い、
1位のギルドには賞金5万ドルが渡されるというイベント。
5万ドルだよ5万ドルwもう信じられない額ですよねw

MMも張り切ってレート1000から再スタート。
今日は俺の出番はなかったけど、メンバーが大健闘!
5戦5勝でギルドレートが1068、ランキングは一時10位に!!
これ、世界で10位ねwすごいっしょ~~~!!!!!

バランス調整も入ってビルドも固まっていないこの時期、
各ギルドはそれぞれ工夫を凝らしたビルドで戦います。
我らMasterMindも負けてはいられない。
真似し真似され、最高のチームを目指して頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
