--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG2勝1敗+親善試合
今日の編成その1:W/Me Me/N Me/Mo Mo/Me Mo/N E/Mo W/E W/E
今日の編成その2:W/Me Me/N Me/Mo Mo/Me Mo/N W/E W/E Mo/N
GvGでは編成その1で、分隊の動きを考慮に入れつつ練習。
3戦の中で分隊を使えたのは二度くらいだけど、うーんこれまたムズイぞ。って印象。
とりあえず、ログを自分の部隊か他部隊か見分けれるようにしないとまともに動けなさそう。
あとはそうだなぁ~GvGではE/Moがいたのでその人にフラッガーをやってもらってたんですが
フリーに戦えるっていいですね!その分前に出すぎてヒーラーには迷惑をかけましたw
編成その2は↓の親善試合での編成。

GvGをやっていると、IRCのどっかのチャンネルに入ってたうちのメンバーが
親善試合しようってギルドがあるんだけど~と話を持ってくる。GJ!!
相手はランキング897位のチーム。マップはこちらのホームの灼熱の島で、構成は・・・忘れた(ー`;
うーん。2Moだったことは覚えてるんだけど。他が出てこん・・・EとかMeいたけど人数不明w
旗はWが交代で取りに行ってそのまま置きに行く、いつものスタイル。
相手はR/Meのフラッガーが1人いて、その1人だけで旗を担当していた。
フラッグワークは序盤、こちらが有利気味で進む。有利気味なのになかなか相手を倒せずにいた。
しかし途中、W*2で旗を取りに戻った敵フラッガーを追いかけKill。
駆けつけた少数のキャスターもKillして旗をキープ、士気上昇。
さらにその後、敵フラッガーを援護しようと溶岩地帯に囲まれた旗置き場までついてきた敵のMoを
W*2でたこ殴りKill。敵はMoをすぐさまResするがこちらははなからレスキル狙い。
まわりが溶岩で逃げられないことをいいことに殴りまくり3,4回endさせる。
そんなこんなで大幅リード、旗置き場と敵陣の間を行ったりきたりしながら差を広げ、
最終的に押し込んで勝利。

試合の後相手と一緒に反省会ができたらいいのだけど、
いまのところそういう機能はないみたいなので内輪だけで反省会w
その中で、相手の構成をいち早く頭に入れることでもっと早くから攻防を有利にできるのでは?
という話がでた。これは場数を踏む必要があると思うけど確かにそのとおりだと思う。
最初にTab連打して敵の編成を覚える練習しようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
