--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もーそりゃないよ
SFJOでいつも練習に使ってる教室がLANを入れる工事で使えなくなるってのを
2月あたまくらいに学生課から聞いてたんですよ。
最初の予定は3月14日から工事だったんだけど2月下旬に変更されて
3月6日から使えないよってことになってたんですよ。
それが、昨日になって警備員さんから「教室3月1日から使えないね」というお言葉。
へ?そりゃおかしいよって文句言いにいったら「学生課のほうに確認してみてくれ」とのこと。
学生かに行って話をすると「今わかる人がいないから確認できたら後で連絡するね」と言われる。
その後電話で連絡がきて「やっぱり3月1日から使えないみたい」
・・・・そりゃないよ~~~~~。
結局当初の予定から半月も早く教室が使用不可能にorz
それでも代わりの教室とか練習場所は提供してくれたりしてもらったので
なんとか練習はできるんだけど、問題は合奏・・・。
代わりに用意してくれた教室っていうのが、ゼミ室とかが近くて
苦情が来るかもしれない危険地帯。「そこで合奏はしないでね」とまで言われる。
しかも部室からそこに楽器もって行くのちょっと面倒くさい。
もーこりゃ大変だ。それでもなんとか練習しないとね、本番近い近い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
それはもう。。
合奏場所やっぱり部室前しかないべー。・゚・(ノД`)・゚・。
それか、某軽音な方々に交渉!?むりー(;・∀・)
工事に負けないぞーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
本番ちけーなーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そういえば、狂牛病…ぢゃなくて、BSFってやるのかな??( ̄¬ ̄).zZ
あとはー、今日もさわやかな曲( ̄¬ ̄).zZ
っと、続きはサニーで聞いときます(¬`.zZ
2006/03/01(水) 07:44:21 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
