--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG2勝
帰宅>飯>風呂>GWの最速パターンでGWにINこれでも今日は12時過ぎてたorz
INしたところでちょうどGvGに行くみたいなので一緒にGO!!
今日の構成はW/Me Me/Mo N/Me Mo/N ・ Mo/N N/E W/E W/E
分隊をしていく場合「・」の前後の4-4のチームに分かれて行動。と決めていざスタート。
gw171-1.jpg一戦目、アウェイ:死者の島
いつものようにフラッガーを担当。
相手はランク無しのGvG初戦なギルドで
初期動作も特に決めてなかったようで、「とりあえず前についていくしか」なんて誤爆も聞こえたり。
序盤からこちらの圧倒的な有利の状態で進む。
フラッグワークもW2人できていたが、こちらもW2、
2-2での戦闘となるが連携がないW2など相手にはならず軽く捻って楽々旗をキープ。そうするうちに本隊はGHで戦闘開始、Repopも潰しつつGLを倒し勝利。
まだまだ経験不足で勝てないのはしょうがないと思うけど、チャットからはすごく楽しんでいる印象を受けた。
めげずにがんばって欲しいですね~。
ギルドレート11増加。

gw173-1.jpg二戦目、アウェイ:戦士の島
ギルド内で人気が高い(笑)アウトドアマップでの戦い。
ここでもフラッガーを担当。旗を置いては敵を殴り、もう1人のフラッガーが旗をとって戻ってきたところで次の旗をとりにいき・・・。を繰り返す。
最近始めた「味方のフォーカスタイミングに合わせて対象を攻撃する直前にに敵ヒーラーにゲイルを入れる」を今日もがんばる。ヒーラー1人を3秒間止めることでフォーカス対象を倒す率を上げるのが目的。
効果の程はわからないけどね(ー`
その中で1人潰し2人潰し旗を取ったり取られたりしていると、分隊やってみよう!の指示。
NとW*2で裏門を突こうと行動を開始。しかしその時、
前線でMoが1人やられていたので慌てて前線に戻り、敵アタッカー(Eとか)を中心に殴る。
その中で敵Moを撃破し、その場にいた敵を全滅させ前進。
そのまま敵GHに押し込んでRepop潰して勝利。
ギルドレート11増加。

2戦2勝でギルドレートは1126に。現在の順位は631位。
GW公式の日本ランキングでも2ページ目にのりました。この調子でRank上げていくよー。
と思ったら今日明日あたりから3月7日のランキングリセットに伴ってレート変動が停止するそうな。

まぁレート変動がストップしててもGvGはやるでしょう。負けるなら今のうちだしねw
Comment
≪この記事へのコメント≫
>「味方のフォーカスタイミングに合わせて対象を攻撃する直前にに敵ヒーラーにゲイルを入れる」
>ヒーラー1人を3秒間止めることでフォーカス対象を倒す率を上げるのが目的。
これ俺も意識してますので目指せ合わせて6秒止めw「そんなに止まらないかw」
2006/03/01(水) 17:06:41 | URL | Tera #HfMzn2gY[ 編集]
まずは一人の敵を相手に連続してゲイルする練習だね~
まだまだタイミングかぶったりしてるしねw

[PSTL]戦の時も相手Wにほとんど同時にゲイル詠唱とかしてました(ー`**
2006/03/01(水) 20:35:36 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
