スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG4勝1敗。1000位を切る!!
今回の構成はこんな感じでした。
W/Me W/E W/E Me/Mo E/Me R/Me Mo/Me Mo/N
昨日に引き続きWはゲイル*2、BO&HB*1でした。
gw162-1.jpg一戦目。
アウェイでドルイドの島、敵には傭兵多数。
ランク表示がないってことは相手は初戦なんだろうか。
今回はR/Meのフラッガーがメンバーにいるので
フラッグワークは彼に任せて前線で戦う。
うーん。弱かったとしか印象がない・・・w
やっぱ傭兵入りじゃきついよね。うん。
ギルドレート12増加。

gw164-1.jpg二戦目。
これまた初戦?なギルドが相手。
アウェイでMapは狩人の島。そして傭兵多数。
勝負にならず。終始一方的な展開で
敵ギルドロードを倒して終了。
ギルドレート12増加。

gw166-1.jpg三戦目。
格上の日本ギルド、Mapはホーム、灼熱の島。
自分達のホームに苦手意識があるのは
ホーム=格上と当たるからだろうか。
序盤優勢に進めそうになるが味方キャスタが2人
同時にやられ、自陣に撤退。
そこから挽回の兆しもちらちらと見えるが
見えるだけorz
そのまま押し込まれ敗北。
ギルドレート10減少。

gw167-1.jpg四戦目。
ほとんど同Rankの対戦。
Mapはホームで灼熱の島。
敵はIWAYぽいんだが精霊を出してくる気配がない。
Nから処理してあっさりと勝利。
ギルドレート16増加。

gw169-1.jpg五戦目。
傭兵なしでまともな戦いをしてくる久々の相手。
Mapは狩人の島。
敵のWが巧くタゲ変更、引き際など終わったあとに
みんなで褒めていたくらいでした。
が、試合はこちらの勝利。
久しぶりになかなか面白い試合ができました。
ギルドレート13増加。
勝ちが続いてギルドレートはいつの間にか1014に。順位も1000位を切りました。
現時点でRankは760位。日本ギルドの中では42位になりました。ちなみに戦績は13勝6敗。
今は、3月7日にランキングがリセットされるのでそれまでに数をこなして
たくさん負けたいと思っております。負けたほうが得るものは多いしね(ー`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
