--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HoH初勝利!!!!!
gw156.jpg初めてのヒーローズホール到達!
ここでは祭壇を前回のHoH勝利者が守っている。
そこから祭壇を奪い取り制限時間が終了した時点で
祭壇をキープしているチームが勝ちとなる。
2~5チームで戦うHoHだが、
今回は前回の勝者を含めて3チーム。
最初、前回の勝者が祭壇を明け渡してくる。
制限時間ぎりぎりで突入して奪う作戦だろう。

gw158.jpgこちらは放棄された祭壇を占拠、防衛に回る。
制限時間の2分半くらい前までは他チームと雑談w
そして残り時間が2分半を切るあたりで
敵2チームが祭壇めがけて突撃開始!!
猛烈な攻撃に味方GHがやられてしまうも、
まだこちらが祭壇を支配している。
あとは敵GHが支配するスキルを使おうとするので
それを中断するしか勝ち残る方法は無い。
残り時間が少なくなっていく中、
敵GHのクレイムリソース(祭壇支配スキル)を中断しまくる。
残り20秒・・・・・15秒・・・・・10秒・・・・・・・7秒・・・・・・・・・5秒・・・・・・・・・・・・・
残り時間が少なくなるほど時間が長く感じる。時よ、早く経て!!!
そして残り2秒、敵GHの最後のクレイムリソースを中断!!!そのまま勝利!!!

gw159.jpgこれで本当の世界デビューだ。
なにせ、全世界のGWプレイ画面に
「Master Mindがヒーローズホールで勝利しました。」
と表示されたのだから・・・!!!

gw160.jpgそして今度はHoHの守りに入る。
最初から祭壇を支配しているので守ればいいだけだ。
今回も時間ぎりぎりでの争いとなった。
途中で火力押しによって味方GHが倒され、
敵のGHの中断に入るまでは同じ。
のこり20秒、今回もいけるかと思ったそのとき、
他チームのGHが祭壇を支配。敗北が確定した。

結局はHoH連勝することはできなかったものの、この一勝は大きな前進だと思う。
この次は、HoH連勝を目指してがんばっていくことになるだろう。
・・・・・・・もちろんGvGもね(ー`
ちなみに今日はW/RじゃなくてW/EのゲイルWにしました。絶好調!!!
gw161-1.jpg
そういえばRank3になったので特殊エフェクト出せるようになりました。
Rank3~5のエフェクトは鹿さんです(ー`***
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
