--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG4戦3勝
相手の構成とか、何故か思い出せないので覚えてるところだけ。
こちらは W/R、Me/Mo、W/Mo、Mo/Me、Mo/Me、Mo/N、W/R、W/R
最近新しく入ってくれたWとMoの人も参加(英語版経験者)

gw146-1.jpg
一戦目
圧勝

gw148-1.jpg
二戦目
圧勝

gw150-1.jpg
三戦目
敗北

gw151-1.jpg
四戦目
圧勝


計4戦で3勝1敗。最終ギルドレートは1062に。
ちなみに圧勝はこちらに死者がでなかった勝利。
傭兵連れのチームも多かったけど、勝ちは勝ち(ー`*
負け試合では最初、相手が旗を置きにきていたので
先に置くのをためらったせいで味方を混乱させてしまった。

そしてどうせフラッガーやるならもっとフラッガーに適した職、ビルドにしようかなと。
そうするとR/MeとかE/Moが上位ギルドのフラッガーを担当しているのを見ても、
このあたりが適職なのかもしれない。
しかし、俺はまだMeのスキルなんてほとんどアンロックしてないし、なにより使い慣れない。
これに対して仲間は今のままでも全然問題ないよと言ってくれた。迷うところだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
