--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝る子は育つ
帰宅して夕飯をすませて・・・さぁGWだ。と思ったらふと眠気が(ー`;;
パソコン起動してGWも起動したまま、よろよろっとベッドに横たわったのがタブン21:40くらい。

目が覚めると時刻は22:20分くらい。
いかん!22:00からのPvPに遅刻だ!とか思って急いで画面を見ると・・・
「ねぃるさんおらんのかな」
「さっきまでいたんだけどねぇ」   ・・・・予想的中orz
すでにギルドの面々はトーナメントへと旅立っていました。

しーかたがないので(白やぎさんからお手紙ついた~風に)
gw145.jpgデルドリモアの4つのクエを終わらせると発生する
「突撃」クエをやることに。
このクエはデルドリモア野営地を出て、
グレンスの足跡にある嘆きの洞窟が舞台。
奥までいってこんな巨大ロボと戦いました(半分嘘)
野良PTで経験者もいたので無事クリア。
その後、初めて少人数のOroファームに参加してみた。
例によってめんどくさいから詳しい説明は省きますが、念のため簡単に。
要は、クエストの中でボスを倒してアイテムうまーする事です。はい、わかりますね。OK。
結局一回のファームで取れた緑武器は一つだけ。
しかも欲しかった盾だったけど他のWの人が引き当てたから売ってくれとも言えんかった。残念。
それでもなんとか1人でも傭兵を連れてこれそうなことがわかったので挑戦。
サブをMoに切り替え、防御スタンスと回復スペルで固める。
敵をギアでひきつけて、攻撃はホーリー系スペルと味方任せ。
いまのところ傭兵は5人連れて行けば安定するけど、
動き、ビルドを改良すれば4人まで減らせるかもしれない。

そうそう、それで肝心の狙ってる緑武器なんだけどね
タンジットクリーヴァー(斧)もしくはレイザーストーン(斧)
それとタンジットディフェンダー(盾)あたりをゲッツしようかと。
これさえあればRPGキャラでPvPに行けそう。安く譲ってくれたらきっと喜びますよ(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
