--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トガゲ日記その1
さぁ、みなさんお待ちかね(?)トカゲ日記を書きましょうか~

まずトカゲとは何か・・・?
―――――― リネ2でのNailはオークでした。
しかし残念ながらEQ2のオークは
プレイヤーキャラクターとして選ぶことができません。
そこで。独断と偏見によりEQ2の全16の種族から
『炎の精神』を持ってそうな種族を選ぶことにしたのです
そして選ばれたのが・・・・Iksar。トカゲ人間です!!
故にトカゲ日記なのです。

とりあえず正式サービス開始まではネタ貯蓄のためプレイヤーとしての日記でなはく
「EQ2ってどんなん??」「こうこう、こうだよー」てな感じのを紹介していく予定です。
気が変わったらどうなるかわかりませんがw

じゃぁ今回はまず、EQ2の世界のNail、そしてオークを紹介することにしましょう!
05.5.15s.jpgビシッと敬礼してるのが
『トカゲ男のCoercer(心術師)Nail』、
隣の緑がオークさんです。
・・・・・・・・・・(ー`
これ、PCとして選べたら絶対オークなんだけどなぁ
ちなみにCoercerは
Mez(催眠)やRoot(足止め)、Stunで敵の動きを封じ
味方の能力を向上させることができる職業です

リネ2のデストロイヤーと正反対の職柄なので新鮮でなかなかいい感じ(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
リネ2復帰まだぁ?w
2005/05/15(日) 04:17:08 | URL | voJester #-[ 編集]
大勢の前で引退宣言して、しばらくしたら帰ってきた。
なんてカッコ悪いことしたくない!
けどそっち最近いろいろ面白そうねw
2005/05/16(月) 14:52:55 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
そんなの気にせずもどってきたい時に戻って来い!!
戻ってきたくないときはしかt(ry
2005/05/18(水) 07:56:52 | URL | voj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
