--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミッション終了
gw140.jpgGuildWarsのRPGモードにはストーリーがあり、
「ミッション」を進めることによって物語も進んでいきます。
今日はその終盤のミッション3つ、火山島を舞台とした
ミッションをしました。ちなみに野良PTに参加です。
物語の内容に関しては・・・
orz ・・・(ー`!! ・・・(ー`;;; ・・・(ー`**
とだけ言っておきましょう。
とりあえずRPGはクリアです。
あとは緑武器を求めて彷徨ったり、PvPで腕を磨いたり。ですな。

そういえば昨日こんなことをやってしまった。
gw137-1.jpg
/roll (数字) というコマンドで、数字に入れた数の面を持つダイスを振ることができる。
いやぁ、でましたね。2とかありえんでしょ・・・orz
リアルラック低いにも程があるよね。
あぁきっとここで数字が出ない分いい緑武器がゲッツできるんだ。間違いない。

ついでに・・・
明日国際大と教育大の合同定演があるんですが、その中の合同ビッグバンドに、
トロンボーンいないから助けて~ってことで出演します。
とりあえずプランジャー(音をほわほわってさせるやつ)忘れないようにだけ気をつけます・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
