スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
快調!トーナメント
22:00帰宅。即GWログイン。
すぐさま英雄の丘へ。8on8に参加!
本日の構成は W W W E Me N Mo Mo でした。タブン。(最近記憶が・・・w)
そして戦場へ・・・。
今日の最高連勝記録・・・5連勝!
立ちはだかるライバル達をなぎ倒しての5連勝です!
しかしHoHはまだ先・・・遠いわ~~。他にも3,4連勝を連発!
たまーに強いのに当たって1回戦負けとかもしたけどね・・・w
IWAYも普通のIWAYなら勝てる気がしてきました。
巧いIWAYはきついけど、普通のなら勝てる。そんな気がする。

トーナメントで勝つと名声がもらえるんですが、連勝するごとにもらえる名声も増えていきます。
名声が上がるとランクが上がり、特殊エフェクトを出したりできるようになります。
今日のスタート時の名声は50ちょいだった気がしますが、終わってみると名声が96に!
連勝って凄いね~うまいね~(ー`**
他のメンバーもランク3(名声180)とかになってて、鹿のエフェクト出せるようになってました。
うらやまし~~~~。俺はあと名声84かぁ・・・がんばろうw
ちなみに名声とランクはアカウント共通。別キャラで戦っても貯まります。

話はJazz関連になりますがー、
明日は我がSFJOの現コンサートマスターのコンボのライブがあります。
俺はホントは用事があるんですが、その用事を蹴ってライブを見に行く予定。
曲とか、俺の好きなのも何曲か入ってそうで、楽しみであります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
