スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvGとMATH
GvG3戦しました。
1戦目 vs Naitou The Tactical(バランス型Build):ホーム   勝利!!
2戦目 vs The Earthshakers(バランス型?Build、傭兵*4):アウェイ   勝利!!
3戦目 vs 剣詠之劍(IWAY):アウェイ   敗北・・・

3戦ともフラッガーを担当。フラッグタワーに常に自軍の旗が立つようにするのがお仕事。
最初は不慣れながらも、ちょっと憧れのポジションにつけたのでがんばった!
仲間に助けられながら旗を運ぶ。敵を倒す。
1戦目はJPNギルドが相手。とにかくフラッグキープに努めた。
序盤からフラッグをキープ、徐々に敵を陣地に追いやり理想的な攻撃で勝利。
2戦目はヨーロッパのギルドだっけな、傭兵が多数いたので簡単に勝てた。
時間にして5,6分ほど。ちょっと拍子抜け。
そして3戦目・・・トーナメントでIWAYで鍛えられてるんだ。IWAYには負けない!
と思ったら足すくわれました。しかも台湾のギルドだったかな。
スタートラインはほぼ同じだったと思うと悔しい。

結局今日は2勝1敗でレートは+16。
ギルドレート1016で現在のランキングは1433位になりました。
ちなみに今日のスタート時はレート1000、ランク2000位ちょい。

その後、時刻は0時をまわって寝る人が多数出たのでトーナメントに行くことに。
何戦か戦っていると・・・
gw136-1.jpg
はい。トーナメントで戦っていると遭遇しました。
世界Rank11位のギルド(のメンバーが5人以上いるPT)に!!
彼ら「Your Math Teacher」はIWAYを駆使しトーナメントで勝ちまくる常勝ギルドです。
たまに彼らがトーナメントで優勝したというログがでますね。強豪です。
しかし・・・今日は勝ちました!!
まぁMATHはIWAYじゃなくて野良を交えた、いたって普通のバランスBuildでしたが・・・。
勝ったことには変わりはないwってことでバンザーイバンザーイ(ー`)ノ
gw135-1.jpg高Rankのギルドともなると、GvGだけではなく
出場するトーナメントの試合もリプレイで観戦することができます。
←こんな感じで。
これは全世界共通のはずなので、ついにMMも世界の舞台へ!?
ってもうすでに世界の舞台で戦ってますね。sorry~
にしてもリプレイで見る自分の姿って・・・
ちょっと恥ずかしいですねw

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみにMathはバランスでなくて
マスRだったのです…vフォーカス怖いよね。

二部に分かれちゃったけど録画しといたから
ネタ貯まったら編集でもしようかなv
2006/02/17(金) 21:52:46 | URL | haLRu #-[ 編集]
あら、マスRでしたかw
もう戦いまくるとなにがなんだか覚えてられませんなw

わからない人のために・・・。
マスRとは、多数のRつまりレンジャーで構成されたチームで、
主に、追加ダメージを与えるエンチャントやスキルをタイミングを合わせて一斉射撃する。
そんなチームのことです。タブン。
あーでもトラッパーばっかりのもマスRか。
いやこっちはマストラッパーなのか?だめだこりゃw
2006/02/18(土) 04:42:45 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
