スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Let's ファーミング
15k装備を手に入れるべく、手っ取り早く金を稼ぐ方法はないかなぁ~とネットで探していると
あるじゃないですかー。なになに「ファーミング」というのかー、ふーん。
ファーミングというのは同じマップで、ソロで何回も繰り返して狩りをして、
効率よく金やルーン集めをすることを言うらしい。

有名なファーミングというのを見つけたので真似してやってみることにした。
場所はクリタゲート。ファーミングの詳しい方法についてはここでは書きません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃーー!!!!!
レベル的には10ちょっとのマップなのでバッタバッタと敵を倒すと
たくさんのDropが散らばる。ソロだとこんなにDrop増えるのね・・・。
結果、Dropを売ると一回で500G~以上ゲッツできた。
うーんこれは凄い。その後も2~3時間かけてファーミング。
簡単に15k溜まっちゃいました。
いや単純作業の繰り返しだから簡単だけど退屈なんだけどね。
それでも今はまだなんとか耐えれるレベルw
きっと明日もこのファーミングをすることでしょう・・・。

夜はトーナメントへGo。
最近使ってるビルドを載せ忘れていたので載せよう。
gw130-1.jpg
眠いし解説書くの面倒くさい(ー`;;;;
けど簡単にだけ解説すると・・・
タイガーフューリーで攻撃速度を上げてボコスカ殴るWです。単純。
回復にはトロルアングエントを使っているけど、ヒーリングシグネットのほうがいいんじゃないかと思えてきた。
うーんこれはとりあえずやってみてから考えるかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。