スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新携帯第一弾!
ついに携帯電話の機種変更をしましたよ!
機種変更は実に3年と2ヶ月ぶり。思い切って最新機種をゲットしましたw
えっとですね AU W31S コレですコレ。スライドケータイ。
いままでスライド式のはごついのしかなかったし折りたたみに慣れていたので
なかなか手が出せずにいたんですがコイツを見てから考えが一変。

スマートな感じだし、いいじゃん?
お、カメラもまぁまぁじゃん。ラジオも聞けるのか。
ふむふむ、メモリースティックDuoか。たしかノーパソで読み込めるな。とかとかw

前フリが長くなりましたが予定どおり写真を撮ってみました。
05.5.13s.jpgんと。暗くてゴミンナサイ。夜です。
ホントは昼間のうちに写真とっておけばよかったのに
すっかり忘れちゃってて
サークル終わって家に帰る途中に
「あ、blogのネタ用に写真撮らなきゃ」ってことで
カシャリとやりました。
自分、学生ですが通学は車使ってます。
片道23km、約1時間の道のりです。ちなみに愛車はトヨタRAV4です。
まぁそれは良いとして今度は太陽でてる時に撮ります(ー`

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは、IPUSIRONです。
fc2とmixi連動できますよ。
連動してもらえると、更新されたのがすぐわかって閲覧ユーザーは便利かな(笑)。
2005/05/14(土) 13:03:24 | URL | IPUSIRON #hnzpWwvc[ 編集]
ほほぅ
こんなことできるんですねー知らんかったですw
早速連動させときました~
2005/05/14(土) 19:44:15 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
くっそ~
初カキコ☆

先を越された・・・
俺もAUの機種変更で今月それにする予定なのに~
どんなのか見せてね。特に中身とか。
まぁ、これを読む前に多分見せてもらうかもしれないけれどw
2005/05/16(月) 13:24:03 | URL | ichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
